オープンキャンパス

2014年09月18日

30年振りの再会

30年振りの再会


30年振りの再会


30年振りの再会



9月13日(土)朝7時ごろ自宅を出て東京に新幹線で

向かいました。2泊3日の旅でした。 結婚式に出席のため。

 三十数年前に1年の担任をしていた生徒と東京で再会。

これも8月に同窓会があり、その時に本人の活躍ぶりと

私宛のレター「今までの出会いや思いを綴ったレター」

を頂き、それがきっかけで交流が始まりました。

 千葉に行ってからの活躍は本当に素晴らしく心から

エールを送っています。

 東京に行くからと連絡したら、ホテルまで来てくれ

30年振りの再会をしました。嬉しかったですね。

それから喫茶室で4時からヒーヒータイム、

引き続き「うまや」の焼き鳥とビールを飲みながら

延々10時過ぎまで話が盛り上がり楽しく過ごしました。

 新宿南口迄送り、別れを惜しみました。



Posted by 佐賀調理製菓専門学校 at 14:58 | Comments(1)
この記事へのコメント
國樹せんせい、ホントに楽しい時間でした♫
ちーっとも変わっていなくて、
國樹先生節が聞けて嬉しかったです。
今迄生きてきた中で得たいろんな事が全て生かされていると思います。
辛い事、悲しい事、そして楽しかった事全て・・・。
自分の身になり、力になっています。
そんな事を今の若い世代に話し続けていきたいと思います。

これからもっともっと自分の軸を崩さずに
常に前を向いて進みたいと思っています。
高三時の小島、國樹ペアーは忘れられない思い出の年でした。(先生を呼び捨てしちゃってますね(笑))
Posted by 楽しかったです(^O^)/ at 2014年09月18日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。