オープンキャンパス

2014年12月09日

12月6日(土) 清和高校への出前授業

12月6日(土) 清和高校への出前授業


12月6日(土) 清和高校への出前授業


12月6日(土) 清和高校への出前授業


12月6日(土) 清和高校への出前授業


12月6日(土) 清和高校への出前授業


12月6日(土) 清和高校への出前授業


12月6日(土) 清和高校への出前授業


12月6日(土) 清和高校への出前授業


12月6日(土) 清和高校への出前授業


12月6日(土) 清和高校への出前授業



 今日は清和高校1年生55名にお菓子の作り方の

指導に行きました。

 初めに私から生徒さんに挨拶をして、今日指導する

講師の紹介をして実習に入りました。

講師は本校特任講師の松雪先生と助手の矢加部先生で

指導をしてもらいました。

 今日の実習はクリスマスにちなんでカップケーキの

実習で生徒さんたちは初めての経験でこの日を

楽しみにしていたそうです。

 カップに生地を入れている風景です。

その後のデコレートがすごく楽しかった様子でした。

先生方も楽しく参加されたようです。

 この企画をしていただきました学科長の

森岡富士美先生に感謝申し上げます。

 今後もこのような機会を作っていただければ

大変うれしく思います。

 ブログ見ていただき感謝 感謝です 校長古賀より



Posted by 佐賀調理製菓専門学校 at 10:16 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。