オープンキャンパス

2010年02月06日

バレンタインチョコレート講習会



 おはようございます。2月4日の立春も過ぎましたが

毎日朝晩は真冬のように寒い日が続きますね。

日本列島が冷蔵庫の中に入ってしまったみたいです。

 さて今日は2月14日のバレンタインデーに先駆けて

本校でオープンキャンパスの一環としてバレンタインチョコレート

講習会を開きました。高校生35名、保護者、社会人5名合計40名が

参加して超満員の中での楽しいチョコレート作りが出来ます。

 活気にあふれており、先生も張り切ってご指導いただいております。

補助として本校パティシェ科生徒4名がお手伝いをしてくれます。

 楽しんで、美味しいチョコレートを作ってください。作ったチョコレートは

持ち帰ってもらいます。家庭で試食したり、友達にプレゼントしたらいかがですか。

2月14日のバレンタインデーに先駆けて作りますので、当日前には

 今日の作り方を是非思い出して心のこもったチョコレートを作ってください。



Posted by 佐賀調理製菓専門学校 at 10:54 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。